人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

AQUOS

携帯を買い換えました。

迷いましたが、AQUOSケータイってヤツにしておきました。
SH903iTVってヤツですね。
ワンセグが見れるヤツです。

本当は 折りたたみ式でワンセグが見れてフラッシュ機能があるものが欲しかったんですけど、フラッシュ機能のついた携帯は1機種しかないんですよね。
その1機種が折りたたみ式ではないんですよ。

そこで ワンセグが見れる折りたたみ式と希望の2つを取る事にしました。

しかも、パンフレットによるとPC用のネットも視聴できるらしいです。
さすがAQUOSだね。(何が?)

その為に パケホーダイをパケホーダイフルに変えてみたんですけど・・・
実際、PCのネットを携帯で見てなにすんの?って感じですよね?


ま、来年から携帯電話の販売形態が変わってしまうらしいので 2万円弱でワンセグTVが視聴できる機器を買うことなんて出来ないでしょうからね。

しかも、その2万円でさえ、泡銭です。
何気なくパチスロをやったら1000円でBIGを引いて・・・出るわ出るわで儲けた2万円です。

ま、1000円でワンセグTVを買ったと思えば 安いものです。
by winningcity | 2007-10-14 22:24 | 一般
<< ガリレオ クライマックスシリーズ >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31