人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

夏休み♪

明日から夏休みです。

今年は 夏休み前だからといって 工期が厳しい現場が無いんですよね。

例年だと 夏休み前に終わらせなくてはいけない仕事が山盛りになっていて大変な状況になっているんですが、今年に限っては各現場共に順調にやらなくてはいけない作業は終わっていたんですよね。

だから、いつもだったら 作業が終わらなかったりして 1日・2日は夏休み出勤をしなくてはいけない状態だったんですけど、今年は夏休みは社長が決めた通り満喫できます。

明日から16日までの5連休です。


何をしようかなぁ


たまには平日の休みでも投資とは関係ないことを満喫しようかなぁと思っているんです

とはいっても、何をするかは決まっていないんですけどね。
by winningcity | 2007-08-11 22:11 | 一般
<< ネコ VS しちたろう 薬物 >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31