人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

売り切れ

『球児の歌』が売り切れ続出らしいです。

阪神タイガースの藤川球児が登板するときのテーマソングとして使われている『EVERY LITTLE THING EVERY PRECIOUS THING』が リンドバーグ解散から4年という歳月を超えて再発売されていたんですね。

当然、再発売された事は知っていましたが、阪神ファンが買うくらいだろうから それほどニュースになる様な事はないと思っていたんですけど、Yahoo!のTOPニュースになるくらいの人気なんですね。

そりゃそうですよね。
8月1日に発売された時は 4000枚しか出荷されなかったらしいんですよね。
阪神ファンって何人いるのよ。少なくても甲子園球場を満員にするくらいの数はいますよね。
4万人だか5万人・・・ここで考えても 倍率10倍ですよ。
そりゃ、売り切れますって・・・
IPOの抽選より倍率高いですよね。

2000枚の追加しても追いつきませんよね。9日には更に2000枚追加販売されるらしいですけど、足りないでしょうね。

ま、しちたろうは 『藤川球児の歌』としてではなくて、リンドバーグの『EVERY LITTLE THING EVERY PRECIOUS THING』は当然持っていますから、わざわざ買おうなんて思いませんが、大好きだったリンドバーグの歌が売れているというニュースは嬉しいものですね。
by winningcity | 2007-08-07 21:07 | 一般
<< 問題♪ グダグダ >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31