人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

祝!!二度目のS高!!

やってくれましたね
4759バリュークリックジャパンがS高を出してくれました。

先週の5/10に8901ダイナシティがS高を出してから、まだ一週間も絶たないうちから
二度目のS高を経験できるなんて、ハッピーですね♪

バリュー君の場合は明日以降も期待が出来そうです。
買い気配が12万枚も残っているんです。
今日の出来高が15万なのに12万もの買いが残っての大引けですから
もしかしたら、明日もS高かなぁって 期待はしています。

問題はどこで利確するかですが・・・

掲示板では10万!!と盛り上がっています。
さすがに そこまでは・・・とも思いますし、(もちろん、行くんだったら行ってほしいですよ)

ここは冷静にマニアな株式投資入りびたりの しちたろうとしては・・

話半分 半値八がけ、2割引き~~ですね。

10万÷2=5万
5万×0.8=4万
4万×0.8=3万2000

3万2000円での利確を目標としましょう♪

ん?

3万2000円×18株=57万6000円・・・・

これでも、すごいんじゃない?
投資額9万5000円ですよ・・・・

誰か~!!浮き足立った しちたろうを捕まえてください!!
by winningcity | 2005-05-16 20:25 | 株投資
<< 幸せ 個人と大衆 >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31