お馬鹿な株投資

3度

最近、忙しくて夜遅くに帰る事が多くなってきました。

この前の週末も会社を出るのが11時くらいになってしまったんです。


そうしたら、会社を出てから直ぐに 普段は渋滞することの無いところで渋滞していました。
ノロノロと進んだ先には 警察官が・・・・求められるままに窓をあけると
『飲酒運転の検査に ご協力ください』
いままで、仕事をしていたんだから飲んでいるわけも無いし、そもそも しちたろうは下戸なので飲酒運転の可能性はゼロです。
はぁぁ~として 『はい、良いですね。ご協力ありがとうございます』って 何の問題もありませんでした。

それから、しばらく走っていると もう少しで東京都から埼玉県にという所で またまた検問です。
今度は白バイの制服の警察官です。
『飲酒運転の検問です。はぁぁ~とやってください』と ウルトラマンの変身ライトみたいな機械を突き出してきます。
さっきの警官より ちょっと横柄です。
ま、いくら検査しようと しちたろうからアルコール反応が出る事はないんで良いですけどね。

そして、程なく埼玉県に入ると・・・・『飲酒運転の検査で~す』と 軽い感じの警察官・・・・
はぁぁ~と 三度目ともなると慣れてくるものです。

それにしても、いくら週末の夜だからって そこらじゅうで飲酒運転の検査をすることないんじゃないの?
去年から飲酒運転による人身事故が騒がれているのに 未だに飲酒運転をする人がいるんでしょうねぇ

ま、アルコールを受け付けない体を持つ しちたろうには分からない心理です。
[PR]
by winningcity | 2007-03-26 22:30 | 一般
<< 植木等さん 明日から >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30