人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

疲れますねぇ

ほんと、疲れました。
まだまだ、会社で事務作業です。

昼間は現場で・・・しかも一人です。
現場作業中にも他の職人が行く予定の修理工事のアポを取ったり、また別の職人の行く現場の材料を手配して上げたりと、自分の現場作業は ついででやっているような状態・・・

それで、修理工事のアポが取れた事を伝えようと電話をすれば・・・

『今、忙しいから』と早々に切られちゃう有様

お前のアポを取るためにわざわざ、こっちの作業を何度も中断して お客に電話してるって言うのに・・・
何を考えているんだか・・・

そして、会社に帰ってきてから やっと自分の現場で使う材料の手配を出来るんですよ
本当は現場を良く見ながら使う材料を拾った方が良いんですけどねぇ
by winningcity | 2007-03-17 22:30 | 一般
<< ホリエモン どーでも良いことなんですけど >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31