お馬鹿な株投資

ドラ

投資家としてイチヤを持ち続けるしちたろう。
一口馬主として シチー軍団の活躍を夢見るしちたろう。
もちろん、本職の水道屋としてのしちたろうもいます。

その他にも プロ野球を 特に中日ドラゴンズを応援し続けるしちたろうという顔も持っています。
ドラゴンズファンになって かれこれ20年余り・・・
このドラゴンズファンとしてのしちたろうが一番長いんですねぇ

彦野・仁村・ゲーリー・宇野・大島という選手が活躍していた頃からのファンですからねぇ
そこに ロッテから落合(現:監督)が来たり、スーパールーキーとして立浪が入団してきたり、郭源治という守護神の先駆者を生み出したり・・・・
中日の色々な歴史をファンとして見守り続けてきました。

悲しいことに『日本一』という歴史は長いファン歴を持つしちたろうも経験していないんですね。
今年は・・・・今年こそは・・・・『日本一』になって欲しいものです。

戦力も充実してきました。
投手力は説明の必要が無いくらい充実しています。なんせ、12球団一の投手陣ですからね。
守備力だって 鉄壁の二遊間はモチロン、外野陣だって福留を中心に強肩揃いで どこに出しても恥ずかしくない守備力を持っています。
打線もウッズが加入したことで シッカリとした4番打者が出来て 得点能力も高まってきたと思います。

あとは ここ一番の勝負所で球場を揺るがすほどの『代打の切り札』が欲しかったんですよ。
今でも勝負強い立浪がいますが、やっぱり一発のある代打も欲しいですよね。

そこで入荷しました。
中村紀洋。
しかも 400万円という33歳としては 一般のサラリーマンとしても少ない年俸で獲得したらしいです。
まだ、支配下選手として登録はしていないようですが、左の立浪 右のノリ。強力な代打陣が揃いましたね。

今年こそは
中日ドラゴンズは日本一になります!

[PR]
by winningcity | 2007-02-25 21:01 | スポーツ
<< 来週からのイチヤは? 馬主 >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30