人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

愚痴愚痴

今日は会社の後輩と夕食会。
ま、飲まないしちたろうにとっては サラリーマンが居酒屋でやる愚痴会みたいなものですね。

いつも その後輩と食事をしに行く時は ファミリーレストランなんです。
会社の近くにあるファミリーレストランで食事をするのですが・・・

今日は『ガスト』に行ってみました。

しちたろうが注文したのは『ハンバーグオールスターズ』&『十三穀米セット』
愚痴愚痴_d0029583_1492270.jpg

愚痴愚痴_d0029583_150277.jpg

ハンバーグに、チーズと目玉焼きをトッピングして、さらにエビフライ・自家製ソーセージ・から揚げまで盛り合わせたボリューム満点のメニューに 十三穀米セットというヘルシーなご飯のセットです。
栄養が摂りたいのかヘルシーにしたいのか分からない組み合わせでしたが・・・

それにしても、後輩もしちたろうも 溜まってますねぇ
愚痴愚痴愚痴・・・・
もう、止まりませんでした。

たまには、こんな風にガス抜きしておかないといけませんね。
ウチの会社にとって しちたろうはともかく この後輩は無くてはならない存在ですからね。

さあ、来週はしょっぱなから休日出勤になりますが、ガスは抜いたので頑張っていきましょう♪
by winningcity | 2007-02-10 23:58 | 一般
<< そうか・・ ワッワッワッ・・・・ >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31