人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

リンク

最近、相互リンクのお誘いが立て続けにありました。

既にHPとブログのリンク欄に追加している『インターネット株取引と株式投資ノウハウ!』さん。
まだ、株式投資を始めてはいけません!デイトレーダーや短期トレードにオススメ!
株の選び方と儲け方!インターネット証券を利用して株で儲けよう!

とサブタイトルに書いてあって、基本的にはこれから株式投資を始めようとしている方を対象としているHPの様です。
しちたろうのHPも初心者を対象にしているというか・・・本人が初心者なので、『株とは・・・』なんて偉そうな講釈を出来ないだけなんですけどね。


そして、今回 『株式投資の基礎講座』『一歩進んだ外貨投資』という2つのHPを管理されている方からメールを貰いました。
こちらは一歩進んだ株式投資のHPの様ですけど、忙しくてまだチェック出来ていないんですけど・・・・
ま、本名かどうか分かりませんが、メールでは名前を書いてあるし、HPも大体は良い感じに作ってありますけどね。
ただ、気になるのが『プロが教える』と書いてある事なんですよね。
その割には管理者のプロフィールが載っていないんですよねぇ・・・

もうちょっと、良く読んでみようと思っています。
by winningcity | 2007-02-04 18:43 | 一般
<< 妄想です 節分 >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31