人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

諦めモード

イチヤの終値が9円になりました。

先週の暴騰後に10円で落ち着いた動きを見せていましたが、その時から終値で9円になったら、終わりなんじゃないかと感じていたんですよね。

現に10円、11円、12円の売り板が1000万株以上に膨れ上がって来てますし・・
9円の買い板は相変わらず3000万株以上ありますが、9円での売りが増えてますからねぇ

しちたろう的には 諦めモードに突入しました。

このモードを変更するには・・・・
明日、場中に一瞬でも良いから11円をマークするとか、売り板が1000万株を下回るとか・・・
相当な好転をしなければ変更しないでしょうね。

それとも、大口さんが10円付近で買い集めたくて売り板が膨れ上がるのを待っていたのかなぁ?
そうだと、嬉しいんですけどねぇ
by winningcity | 2007-01-30 21:27 | 株投資
<< 問題です 不便ですねぇ >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31