人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

権利取り

今日は1月決算の権利落ち日です。

イチヤの権利を取るのは今回で3回目。
いやぁ、『超長期』で保有するつもりではいましたけど・・・・ほんと、超長期になってしまいましたね。

でも、このくらいの株価だと 権利落ち日だからという理由では値上がりしたり値下がりしたりしないんですね。
なんとも、淡々とした取引が行われていました。

朝の寄り前の気配を見たら、いつもよりも売り板が少ない割には 買い板の方はいつも通りなので ちょっと期待したんですけどねぇ・・・
結局は9円と10円のバーコード相場で 終値が10円という いつも通りの取引で終わってしまいました。

権利落ち日も終わったので 来週からはイチヤは騒がしくなるのかな?
それとも、半期の決算発表があるから またズルズルと下がっていってしまうのかな?

市場の雰囲気からすると、低位株が活気付いて来そうなんですけどね。
by winningcity | 2007-01-26 22:42 | 株投資
<< カツアゲ かざか >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31