人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

今日は日経平均株価が16215.74円と177.67円も下がっているんですよね。
昨日は28.65円と僅かながら上げてましたけど・・・

なぜか、しちたろうの持ち株1844大盛工業、9968イチヤは日経平均と『逆』の動きをします。

世間一般では日経平均が177円も下げているんですから 『全面安』みたいな雰囲気になっているっていうのに・・・昨日までマイナスあるいは値動きなしだった両銘柄共に上げています。

今までは 日経平均が上がって みんなが他の銘柄で儲けた資金を使って イチヤみたいなボロ株を遊びで買ったりするんだと思っていたんですけどねぇ

どうやら、違うみたいですね。

分かりました。
日経平均株価に影響しているような日本を代表する株式に投資している人は イチヤみたいなボロ株を相手にしないんですね。
by winningcity | 2006-11-08 22:00 | 株投資
<< ミポリン 車いすのパティシエⅡ >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31