人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

駐車禁止?

6月に『改正道路交通法』が始まる時に心配されていた事が実際に起きてしまいましたね。

駐車違反じゃないのに違反標章を貼られちゃったみたいです。

まあ、施行時に心配されていた『ノルマ達成の為に・・・』って訳ではないみたいだけどね。
本来は駐車禁止道路じゃない道路に駐車していたのに 監視員が確認しないで駐車違反の標章を張ってしまったらしいんですけど・・・

これはどうなんでしょうね?
監視員は躍起になって駐車違反を取り締まらなくても良いように『ノルマ制』ではないって話でしたが・・
やっぱり、ノルマは無くても『監視員』って腕章を付けているからには 駐車違反を取り締まらないといけないじゃないかと 使命感が出てきてしまうのかな?

ほんと、迷惑な話です。

だって、自分では『駐車禁止じゃないよな』って思っても ステッカーが貼ってあったら 違反金とか払っちゃいますからねぇ
by winningcity | 2006-11-02 21:20 | 一般
<< ターゲットシチー ブログ >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31