人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

祈15円

しちたろうも 一応 イチヤの株主としてイチヤのHPは毎日チェックします。
まあ、毎日見ていても『今日も更新はなしかぁ・・・』という日が殆どなんですけどね。

今日もチェックしたら・・・更新してましたよ。
『第56回定時株主総会召集ご通知』の一部訂正について だって
ほんと、こんな事くらいしか書くことないんか?

もっと、あるだろう?
確か、今月はオウガーリソーシスとの会合が2回あるんだろ?
それについて、報告するとか・・・何か もっと 有意義な報告はないんか?
監査役の生年月日が間違っているより、もっと重大な問題があるんじゃないか?

株主総会前には 株価を15円以上くらいにしないと・・・・まずいんじゃない?


はぁぁ~

イチヤだけを相手にしてるもの疲れてくるから ちょっと、別の銘柄でも買ってみようかなぁ・・・・
ブログ&HPには書かないで買ってある銘柄を買い増しするのも良いかなぁ?
そこは、半年後くらいには 面白い動きがありそうだし・・・・
by winningcity | 2006-10-11 20:33 | 株投資
<< 北海道日本ハムファイターズ HAPPY!! >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31