人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

気力が↓

最近、何事にも気力が↓気味です。

唯一、喜びを感じるのは ドラゴンズが勝った時くらいで・・・

だから、今日みたいに負けてしまうと、一気に気力が底値になっちゃうんですよねぇ


どうしたんだろう?
決算月を乗り切って本職もひと段落したのに、何もやる気にならないんですよねぇ

持ち株イチヤは相変わらず10-11円のバーコードを形成して、徐々に買い方の勢力が衰えてきてるし・・・・
本職も 雨ばかりで いいかげん『雨でも出来る仕事』がなくなってきて、『暇暇モード』になってきたし・・・

はぁ~

なにか スカッと気の晴れるような事 ないかなぁ~?
by winningcity | 2006-10-05 21:40 | 一般
<< 思い出した サヨナラ~ >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31