人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

スタンダードエディション

パチスロの『北斗の拳SE』を始めて遊んできました。

えーと、前作では通常プレイ中歩いていたケンシロウはバットの運転する車にふんぞり返って座っています。
隣に座っているレイと共に態度がデカイです。

何かイベント的な事が起こると ケンシロウは飛び降りたりして 前作同様のアクションが起こります。

巷の噂では 大当たり率が上がって 連チャン率もかなり上昇しているとの事です。

プレイした実感としては・・・・
『そうかぁ??』って 感じです。
まあ、店の方針や設定なんかも関係あるんでしょうけどね。

総合的に・・・前作より面白くないって感じました。
儲けることが出来なかったからというわけではないですよ。
確かに 損はしましたが、そんなことより 面白くない理由があります。

大当たりした時の演出が 前作と逆なんです。
前作では ザコキャラを倒してからラオウとの戦いだったんですけど、今回はラオウと戦ってからザコキャラとの戦いになっているんですね。
なんだか ラオウとの戦いが最後の決戦って感じがしないんですよね~

演出的に逆になっただけなのに こんなに面白味が失われてしまうんですねぇ

しちたろうとしては 前作の方が面白いと思うので 前作が設置されている限りは前作をプレイしたいと思うんですけど・・・
新作が設置されているんだから 前作は設定は低めだろうから・・・・
いっそのこと しばらくはパチスロはやらないって事にします。

ま、パチスロって 一時的には儲かっても 結局は損をしているんで その方が良いんでしょうね。
来月からはパチスロに使っていた分を株の資金として使っていこうかな?

そうと決めたら、もうすこし銘柄選びを真剣にやらないといけませんねぇ~

がんばろうっと・・
by winningcity | 2006-09-10 22:00 | ギャンブル
<< 9.11 9898サハダイヤモンド >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31