人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

買いシグナル点灯♪

今日は買いました。
勿論、すぐに売り抜ける予定で・・・

7638シーマを26円@140株で買いました。
これは 持っている100株の平均買取株価を下げるためです。だから、約定を確認してから すぐに売り注文を出しています。
1円抜きでも良いんですけど、ここは ちょっとだけ欲張って28円で出しておきました。

もちろん、今日の高値は27円なので 売れずに持越しです。

たぶん、シーマは29円くらいまでは上がると思うので のんびり待ち続けてみようと思います。
なんといっても、待つのはイチヤで慣れっこになってますからね。


そして、もう一銘柄 買っちゃいました。
こちらは寄付き前に注文を出していたので 初値での購入です。
1757千年の杜を69円@100株
この銘柄は『株にチャレンジ』のtazさんのメイン銘柄という事で 監視というか 時々見てはいたんですが・・・

昨晩、大和証券のテクニカル分析を確認したら『買いシグナル』がいっぱいじゃないですかぁ
買いシグナル点灯♪_d0029583_21495769.jpg


『これは70円を切るようだったら買いだな』と思っちゃったんですよねぇ
そんな訳で 69円@100株の注文を出したら、いきなり69円で始まって いきなり約定!
約定したら いきなり下げ始めるし・・・ま、念の為71円で売り注文は出しておきましたけどね。

でも、大和証券のテクニカル分析の『買いシグナル』は けっこう信用できるんですよね。
ここまでシグナルが点灯している時は かなりの確率で上昇に向かうと思うんですけど・・・

結局、こちらも 気長に のんびりと待ち続けるしかないみたいですね♪
by winningcity | 2006-04-20 22:00 | 株投資
<< 下げてます 様子見? >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31