人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

全面安

全面安ですねぇ

でも、持株9968イチヤは いつもと変らないバーコードを作っています。
普段は『バーコードじゃあなぁ』なんて思うけど、こういう全面安の日にはバーコードで良かったなんて、自分勝手な事を思っちゃいますね。

でも、板情報を見ると かすかに下に行きそうな雰囲気を感じますね。

ちょっと前は 17円で数百万株の買い注文が乱発していたのに・・・
どうしちゃったんでしょう?

この前 17円で数百万株単位で仕入れをしていた人達は 18・19円で売り抜けたんでしょうか?

でも、出来高とかを見る限りだと そんなわけ無いんだけどなぁ

あれだけの大人買いがあったのに、それでも下げ基調になってしまうなんて・・・
恐るべしイチヤ。
恐るべし新株爆弾。

たぶん、このような状況を打開できるのは・・・
・サハゾロトで大量の金を採掘
・決算を上方修正、いきなり黒字転換
・ジャスダックが一億株規制を解除

このくらいだろうなぁ
それまでは じ~っと 堪えるしかないのかな?

利益が出るようになるまでは 売る気はないけど・・・・
また、買い増ししちゃおうかなぁ
by winningcity | 2006-04-17 20:27 | 株投資
<< えび?Ⅱ 皐月賞 >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31