人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

9968イチヤ

なんなんでしょう?

突然、出来高が7000万株を超えてきました。
いままで、チンタラと16円ー17円のバーコードを作ってきたのはなんだったんでしょう?

10:30頃に株価チェックしたら、いきなり18円って・・・・
えぇぇ!!17円に2000万からの売り板があったじゃないかぁ
いったい、何時消えたの??

その時は 忙しくて、板情報まではチェックしなかったんだけど、株価18円って言うのも買い板での18円となっていたようです。
って事は、19円にもなっていたって事ですか?

次に株価チェック出来たのが14:30頃。
その時には17円ー18円の攻防でしたね。
しかし、出来高を見てビックリしましたよ。既に6000万株を超えてるじゃないですかぁ・・

一億株規制が気になるけど、もう一度19円まで上がって欲しい気もするし・・・

ここで、しちたろうが取った行動は・・・・
1844大盛工業の成り売り・・・・??
超薄利ですが、なんとか利益が出る状況が来ていたので売ってしまったのです。

これで、余力が増えました。
実は8912エリアクエストを2株ほど買いたかったんですが、大分 値上りしちゃったしなぁ
イチヤの上昇気流を期待して18円で買い増ししちゃおうかなぁ・・・
by winningcity | 2006-04-04 20:58 | 株投資
<< トラバ禁止令 マック >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31