人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

困った事

最近、困った事に早く起きてしまうんです。

以前から、決められた時間にはキチンと起きられる方ですが 最近は目覚ましが鳴る5分前には目が覚めてしまうんですよねぇ・・

何でかは謎なんですけど

本当は あと5分寝られるのに・・・と思うと なんだか損をした気分になってしまうんですよね。

これが、30分前に起きるとかだったら 安心してもう一度眠ろうと思うんですが、あと5分で起きなくてはいけないのに二度寝する勇気は出ません。

しかし、なんで目覚し時計と競うように起きなくてはいけないのか・・・
しちたろうも現代人として 時間に追われる生活をしてしまっている弊害なんでしょうねぇ

日曜日だって もっと寝ていても良いのに 8時~9時には起きちゃうし・・・

早く、株で大儲けして 相場の時間以外は寝ていても良い・・・あるいは 相場時間さえも気にせずに寝ていられる生活になりたいですねぇ
それには・・・たしか『2億円』必要なんですよね。

安眠を勝ち取るために 頑張らなくては・・・
by winningcity | 2006-04-01 19:50 | 一般
<< もうすぐ一年 年度末 >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31