人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

1844大盛工業

昨日の決算予想発表を受けて、1844大盛工業がドカーンと来ました。
しちたろうも『安い』と思って買ってしまっていた65円@200株を処分するチャンスが到来したようです。

昨日のブログで大盛工業の動きをある程度予想しています。

>今まで 下がりすぎた分が 持ち直す程度で終わってしまうでしょう。

こんな風に書いたんですが、今日の動きは 本当に予想通りになっていましたね。
ただ、しちたろうが思っていた下がりすぎた分って言うのが ちょっとずれていたようです。
予想では80円までは戻すんじゃないかなぁと思っていたんですけどねぇ・・・・


>納得できる株価で売り注文を出しておいた方が良いかな?

納得できる株価で注文しておきましたよ。
しちたろうの納得できる株価って言うのが 予想した80円だったので売れなかったですけどね。

予想では、このままズルズルと60円くらいまで戻して言ってしまうんじゃないかと・・・
その後、70円台に復活するのは 7月かなぁ

そう思うんだったら、早く利益のあるうちに売ってしまえば良いんですよね。
それが良いとは思っているんですけど・・・・

最近、決断力がなくなってきてるよなぁ

こんな事じゃ、ライブドアの損を取り返す事なんて出来ないよなぁ

頑張らなくては!!
by winningcity | 2006-03-14 21:41 | 株投資
<< 誤審 1844大盛工業 >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31