人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

一万・・・

4346ネクシィーズに手を触れる事は出来ませんねぇ・・
いったい、このS安祭りは何時まで続くんでしょう?

しちたろうの予想では 明日のS安でとりあえず終わりかなぁと思っていますが・・・金曜日には寄り付くと思うんですが・・・
もしも、金曜日までS安が続いて4連荘となると11250円・・・月曜の5連荘で9250円・・・

ちょっと前までは、日経平均株価vsネクシィーズ株といって楽しんでいたんですけどねぇ
『日経平均に抜かれるのか!?』とか・・・
その時は『まさか、日経平均に抜かれる前に会社側が何とか対策するだろう』と思っていましたが、まさか 会社側が株価暴落の手助けをするとは思いませんよ。

今度は『しちたろうのお馬鹿な株投資HP』のカウンターvsネクシィーズ株ですね。
一万・・・_d0029583_20571684.jpg

(本日、本人が1万を踏みました・・・・)

でも、近藤社長もいぢわるだなぁ・・・最初から言っておいてくれれば良いのになぁ
『ウチの株は買って儲ける株じゃなくて、売って儲けるものです』って・・・・
そうすれば、信用取引をしない しちたろうとしては手出ししなかったのに

でも、こんな株価になって 楽しみが膨らみました。
株主総会がどうなるのか?
まさか、どっかの建築士みたいに『体調不良』とか言って欠席はないでしょう??

でも、株主総会の日程も未だに12月下旬としか発表されていないんですよね。
21日か28日だとは思うんだけど・・・

楽しみだなぁ・・・株主総会が新聞沙汰にならなきゃ良いけど



さてと、本日の取引ですが
大和証券のネクシィーズ株は無いものとして・・・・・

昨晩 申し込んだ立会外分売第二弾の8171マックスバリュー中部は見事に外れました。
ま、いつかは当るだろうと 申し込み続けようと思っていますが・・・

そこで いつものようにジャブジャブ銘柄に移行しなくてはいけないんですけど・・・
昨日はジャブジャブ銘柄を選び出していなかったんですね~

なぜか知らないけど『立会外分売が当るだろう』と 思い込んでしまっていたんです。
だから、9時過ぎに携帯で株価チェックした時も、『当ってるかなぁ』じゃなくて『いくらで売れそうかなぁ』って感じでチェックしてたんですよねぇ

だから 外れたと気づいた時は 一瞬動きが止まってしまいました。

仕方が無いので、今までジャブジャブと遊んだ銘柄の中から・・・・
1844大盛工業に再挑戦♪

このまえは1300株の買い注文を出したのに600株しか買えなくて諦めたんですけど・・
今日はちょっと控えめに1200株の買い注文。
今回の買い注文はしっかりと1200株買えました♪ちなみに買値79円。
約定を確認して 早速売り注文 欲を出して81円で出したのが失敗でした。

今日の値動きを見る限りだと80円で出しておけばしっかりと売れていたと思うんですけど・・・
14:50に株価チェックした時に 指値失敗に気が付きました。でも、時既に遅し・・・
仕方なく今回も買値と同じ79円で売りました・・・・なんだか、大盛工業と相性が合わないようです。ま、損もしていないから相性が悪いとまではいえないかも知れませんが・・

明日は 購入可能な立会外分売がないので、しっかりとジャブジャブ銘柄を選んでおきます。
by winningcity | 2005-12-07 21:59 | 株投資
<< 4346ネクシィーズ 面白いですねぇ >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31