人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

我慢

しちたろうの注目している銘柄が良い感じに推移してくれています。

「良い感じ」というのは、しちたろうにとって都合の良い感じってことです。








今のところ、同業の建築関係で4社ほど注目しているんです。

まぁ、隠すほどではないんですが、株式投資の感覚というか
情報を見て感じる事が正しいか、判断している段階なので・・・

一番、買わないだろうなぁって銘柄だけ

1879東日本ハウス
業績が伸びてきていて、配当金も順調にアップしてきています。
PER4.48倍 PBR1.56倍とイマイチ感はありますが
氷河期を乗り越えた建築関係なので、売り上げ・配当・利益率が近年で順調に向上していることに期待が持てるんじゃないかと注目しているんですけど・・・

5月2日の終値が488円ですか・・・
配当権利の10月までは時間がありますから、450円くらいまでジワリと下がっていて欲しいんですよね。
それまでに、資金が集まれば買いますから^^
by winningcity | 2014-05-03 00:16 | 株投資
<< 本末転倒 セナ >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31