人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

ソニアパートナーズ

4346ネクシィーズの系列会社でもあるソニアパートナーズのHPが開設されました。

相変わらず、宣伝らしい宣伝をしないでポッとHPをupしておけば良いと思っているんですね。
そもそも、このソニアパートナーズって・・・何???

HPの内容からすると 生命保険の代理店みたいですけど、ネクシィーズの51%出資とニュートン・フィナンシャル・コンサルティングという会社の49%出資で作られた会社らしいんですが・・・

そういえば、前に保険関係の新事業の話を聞いた憶えがありますねぇ・・・
それの成果がこれなんですね。

なるほど・・・・
扱っている商品は CMでもおなじみの『アリコ』の商品ですから、上手く営業すれば業績はしっかりするんじゃないかな?

『あの新事業はど~なってるの!?』の中では ネクシィーズBBに続いて二つ目の始動となりますね。
ほかにもネクシィーズトレードとか いろんな新事業があったみたいだけど・・・徐々に始動し始めるのかな?

これらの新事業が軌道にのれば良いんだけど・・・
あとは、決算内容でサプライズでも出してくれないと・・・・

4753ライブドアが今日は朝から元気でしたね。
昨日のうちから 予約注文しておいたんですけど・・・

450円以下だったら買っても良いかなぁと思って指値を450円にしておいたんですけど、それがズバリでしたね。
450円で長い列が出来ていたみたいですけど、昨日から並んでいる しちたろうは見事に本日の安値で買えていました。

終値が452円と ちょっとしか利益が出なかったですが、今週はライブドアの決算が2.5倍になる模様と報道されていますし、ライブドアの大株主が日本の民間人では始めての宇宙旅行との報道もあったし・・・・

500円くらいまでなら 充分狙えるんじゃないかと・・・・希望です。

 
by winningcity | 2005-10-11 23:54 | 株投資
<< 決起会 隙間 >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31