人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

予定は・・・

明日からの予定は忙しいですよ。

月曜日は朝一から さいたま市に行って打ち合わせをした後に 現場の検査を受けなくてはいけません。
それが終わり次第、今度は川口市に向かって、現場作業です。
簡単な作業ではありますが、時間が掛かるので帰宅時間はいつもよりも遅くなりそうです。

火曜日板橋区で改修工事の打ち合わせが入っています。
勿論、打ち合わせの結果次第では直に作業です。
その為の材料の手配は先方に任せていますが、果たしてしっかりと内容が分かっているかは疑わしいかぎりです。
訳も分からずに発注している可能性がありますが、文句も言えない相手なので 何とか対応して作業を終わらせないといけないんですね。
住人がいるので お風呂が使えない状態でほっとく訳にも行きませんからね。
ここは職人としての腕の見せ所です。

水曜日になると 練馬区に行って新築現場の配管作業があります。
まだ、家の骨組みも出来ていない状態で配管しなくてはいけません。
それと同時刻に足立区でも作業をしなくてはいけない・・・・ダブルブッキングしてます。
こちらは 骨組みだけは出来ている状態で 壁の中に配管する作業です。
なんとか、水曜日までに分身の術を覚えなくてはいけない状況です。

木曜日は・・・・・えーと、何だったかなぁ
予備日にしていたような・・そんな記憶があるけど・・・
渋谷区に行かないといけないような気もする・・・

ここまで週間の予定が決まっているのは珍しいんですよね。
いつもは、月曜日の予定だけしか決まっていない状態なんですよね。
仕事が無いって訳ではないですが、いろんな業者さんとの関係ではっきりとした日程が組めないんですね。

さすがは9月。
決算月と言うこともあって、待ったなしの仕事がいっぱいあるって事なんですよね。
by winningcity | 2005-09-04 14:27 | 一般
<< 伊藤裕子 ネコ VS ?? >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31