人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

夏休み初日、前場終了

久しぶりにチャートを睨みながら取引を・・・と思ったけど、見てるだけ~

だって、余力なんか無いし、売りたくなるような値上りしている銘柄も無いし・・・

一応、4842USENを3000円で指してみたけど・・・・
初値3020円つけたところで 売っとけば良かった・・・・後悔・・・

不思議なのは4346ネクシィーズ。
なんで、下げるの? あのIR発表って 無意味?

確かに、ブロードバンド事業では遅れを取っているだろうけど、今までのネクシィーズの集客力なら、それなりの業績アップできると思うんだけどなぁ

ま、気配値を見ている限りだと、押さえつけられている感じはするから・・・
後場に期待しておきましょう♪
by winningcity | 2005-08-12 11:16 | 株投資
<< やっぱり・・・ 15:10・・・ >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31