人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

1491中外鉱業

1491中外鉱業を68円で買おうと並んでいましたが、やっぱり、買えませんでした。
明日からは 思い切って70円で並んでみようと思います。

上手く買えればいいんだけど・・・

ここは、ちょっと時間が掛かりそうだけど 確実に上がると思っているんですよね。
何故か?

最近の低位株人気の中でも ほっとかれ気味で 暴騰らしい暴騰が無いって事。

先日、発表された新設備によって 業績が黒字になったら・・・・
もしかしたら、今度発表される業績では赤字決算になるかもしれませんが・・・

4346ネクシィーズが僅かに反発してくれましたね。
気に入らないのは 下がるときは1000円くらい下がるのに 上がるときは500円くらいしか上がらないって事なんだよね。

このペースだと 下がる日と上がる日が同じ日数あっても、株価は下がっていくんだよねぇ・・
しかも 上がる日より下がる日が多いんだから その急降下ぶりは 目を覆いたくなるほど・・・

8月中旬には業績発表されるらしいから・・・それまでのガマンかもしれないけど・・・
業績自体は 良いらしいからね。
だって、社長さん自ら言ってるんだから・・・・
これで 業績が悪かったら 怒るよ。マジで・・
by winningcity | 2005-08-09 20:11 | 株投資
<< 4842USEN 衆議院解散→総選挙 >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31