人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

眞鍋さんとの相性は62%

ここのところ読みつづけている眞鍋さんのブログで『恋愛頭脳』なるモノが紹介されていたので、早速やってみた。

結果は・・・


総合判断 『最適』 恋愛観レベル 聖人 (14段階中2番目)

★全世代から見たしちたろうさんの… 【恋愛観支持率】 99.4%
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
【印象】 ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています
接しやすくて裏表がなさそうだと思われています。


★総合コメント

しちたろうさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。しちたろうさんはよく恋愛相談を受けませんか?しちたろうさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといってしちたろうさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。


なんだか良く分かりませんが、恋愛支持率99.4%って良いんじゃないのかなぁ?
『聖人』とまで書かれてます。良いんじゃない?
なんで、結婚出来ないのかが不思議ですね。ま、巡り合わせでしょうね。

そして、総合コメントでは恋愛相談を受けた時は 素晴らしいアドバイスが出来るといわれてます。イチローのような高確率で いい感じの答えが返ってくるようです。
でも、イチローの打率って3割ちょっとですよね?
それって、高率なのかなぁ?
確かに野球なら高率と言えるだろうけど・・・・


ついでに眞鍋さんとの相性も調べてみました。(これは真鍋さんのブログで是非と薦められているんでやってみました)


しちたろうさんとkaworiさんの相性レベルはやや良しです( 相性 62 % )

人生における恋愛 ○ 問題なし
社会における恋愛 ○ 問題なし
自己犠牲の精神 △ しちたろうさんがkaworiさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス × kaworiさんはルックスばかり気にし、しちたろうさんは無関心。対立します
財力 △ kaworiさんの恋愛にお金を絡める姿勢にしちたろうさんがうんざりします
安定と刺激 ○ 問題なし
駆け引き × しちたろうさんは完全にkaworiさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛 △ kaworiさんがしちたろうさんを好きかどうか、疑わしく感じられます
将来への意識 ○ 問題なし


全体的に しちたろうが損をしそうですね(笑)
自己犠牲の項目では『朽ち果てます』と言われてるし、駆け引きの項目では『尻に敷かれ、逃亡を企てる』とまで書かれてます。

しちたろうが悪いのか、眞鍋さんが悪いのか・・・
でも、しちたろうの恋愛支持率は99.4%と言う事は・・・・

悪いのは、眞○さん?(ここでの伏字は意味なし?)
by winningcity | 2005-08-04 21:16 | 一般
<< もう、何がなんだか・・ 4346ネクシィーズ >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31