人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

年初来安値更新

4346ネクシィーズが年初安値更新してくれました。
公募で28000円で売り出しているので 28000円を割る事は考えずらいですが・・・

割るようなら、ナンビンしてもいいかなぁって・・・・

1491中外鉱業もナンビンしたいけど・・・ジワジワと上がってしまっていますねぇ
売りの枚数も減ってきているようなので、もう少しで吹き上がるんじゃないかなぁ・・・

でも、このままでは 吹き上がらないと思いますよ。
もう一度は 押し目があると読んでいます。

68円~70円での押し目だと思いますが・・・・
それまでに投資資金を 都合しておかないといけないのですが・・・
他の持ち株銘柄が 思い通りに上がってくれないんだよなぁ

8901ダイナシティが 上がらないんだよねぇ・・・
すぱっっと上がってくれたら良いんだけど、だからと言って 損切りするほど下がりもせず。

生殺し状態ですね。

35000円で指して置いたのですが、まったくの見当違いの指値でしたね(笑)
松井証券のコンピュータもビックリしたでしょう。

明日からは 寄りを見てから売り注文を出すとしましょう。
目標は32000円と ちょっと控えめにしておきます。
株価チェックしたときに32000円以上なら 売っちゃいましょう♪

9797大日本コンサルタントは、320円までほっときましょうね。
出来高も徐々に増えているような感じだし・・・期待はしていますが、焦ってはいないですよ。
by winningcity | 2005-08-01 20:53 | 株投資
<< 4346&8901 夏本番ですっ!! >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31