人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な株投資

カメラ

昨日、携帯を買い換えたいと思ってドコモショップに行ってきました。

欲しいのは ワンセグ携帯。

・・・と思ったんだけど、良く考えるとワンセグ携帯で観たいTVなんてないんですよね。

いままで、昼間はTVを見ていないんだから どんな番組をやっているか知らないしね
PCの横にTVがあるから、家では困らないし・・・

あとは 仕事で帰りが遅くなった時にドラマを見るくらいかな?

そう考えると、携帯電話にワンセグ機能を求めるよりも カメラ機能を充実させた方が良いとおもいました。

注目してるのは フラッシュ機能付きのカメラ
これって良いですよね。
これなら現場で真っ暗な床下でも普通のデジカメみたいに使えますからね。

でもね。このタイプの携帯ってドコモでは1機種しかないんですよね。
それが・・・ワンセグ機能が付いていれば理想的なんですけど、そう都合良く行かない。

ま、それは我慢しても 形状に問題ありなんですよ。
メインの画面が常に表になっているデザインなんですよ
そうすると、しちたろうの使い方だと画面が傷だらけになってしまう恐れがあるんですよね。


そんなこんなで 今回は購入を見送りました。

0円携帯とかの問題で 来年あたりに携帯の値段が上がるらしいので、それまでには新しい形態にして置きたいんですけど・・・

得意の『様子見』と行きます。
by winningcity | 2007-10-08 20:54 | 一般
<< 小切手 殴るって・・ >>



何年経っても馬鹿な投資家のままですみません・・・

by winningcity
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31